ビーエスエスについて

企業理念

わたしたちは、社会に信頼され、成長し続ける企業をめざします。

サークルKミニスタイルについて

通勤・通学やお出かけの時、いつもの駅がもっと楽しくもっと便利に!

サークルKミニスタイルは、お店は小さくても充実の品揃え。 ソフトドリンクはもちろん、おにぎりやサンドイッチ・デザート・お菓子、ビニール傘など、 毎日駅を利用されるお客さまに、より便利で、よりご満足いただける商品を取り揃えております。
さらに料金収納サービスやたばこ・切手・テレカなども発売中!
また電子マネー決済(マナカ、Edy、QUICpay、ID、クレジットetc)もご利用いただけますので、 小銭いらずでスムーズにお買い物ができます。
今後も駅ご利用のお客様のために、より身近な存在として『満足』をお届けしていきます。

※ サークルKミニ店舗において、各店ごとに一部の商品・サービスをご提供出来ない場合がございます。 予めご了承くださいませ。

ビーエスエスの歴史

1986年3月

サークルケイ・ジャパン株式会社の100%出資子会社、サークルケイ・システムサービス株式会社として設立

1986年4月

情報システム開発・POSシステム開発業務開始

1990年9月

店舗棚卸業務開始

1991年4月

店舗運営受託業務開始

1992年6月

リース業務開始

1994年4月

店舗メンテナンス業務(清掃業務)開始
情報システム開発・POSシステム開発業務を親会社システム部へ移管

1997年4月

ランドリー事業開始

1999年4月

名古屋市交通局と提携、DO!Shop受託業務開始

1999年12月

Pocket Combi業務開始

2000年3月

慶弔用生花の手配・取次業務開始

2004年9月

リース業務を親会社経理管理部へ移管

2006年5月

ランドリー事業を外部へ事業譲渡

2009年4月

店舗運営受託業務を系列会社、株式会社リテイルスタッフへ移管

2011年2月

サークルK名古屋伏見駅南店の経営開始

2012年2月

名古屋市営地下鉄駅構内にサークルKミニ店舗を展開開始

2014年8月

店舗メンテナンス業務を系列会社、株式会社ビジネスサポートシステムへ事業承継

2015年3月

慶弔用生花の手配・取次業務を系列会社、株式会社リテイルスタッフへ移管

2016年5月

サークルKミニ店舗を24店舗、サークルK店舗を3店舗経営

2016年9月

株式会社ビーエスエスへ社名を変更

2017年6月

店舗棚卸業務を、株式会社ファミマ・リテール・サービスへ事業譲渡